気にしすぎ主婦の本音ブログ

~人の目が気になる・人と比べてしまう~気にしすぎ主婦による日常と本音を爆発させるブログです。

洗面所のゴミ受けが挟まったら力では無理です。この方法ですぐ取れます!

滅多にないことかもしれませんが、私のように時間と体力を無駄にして欲しくないのでお伝えさせてください!!

 

 

昨日、見事に挟まって動かなくなったんです。

 

 

これが。

 

 

 

f:id:sarapa:20190925222551j:plain

 

 

洗面台のゴミ受けです。

 

 

ドライバーや割り箸をつかって戦うこと約2時間。

 

 

スポン・・・(さらに5センチほど下に埋まった音)

 

ぬぁぁああああ!!!

 

 

割と力のある夫も帰ってきて思いっきりドライバーで持ち上げようと頑張ってくれましたが、びくともしません。

 

 

しかしある方法で、簡単に抜けたんです(泣)

2時間も戦ったのに。10秒ぐらいで。

 

それは、

紐を通して上に引っ張りながらマイナスドライバーです。

もうこれ一択です。

思いつきそうな方法ですが、最初からこれをしてください。すぐ抜けます。

全然違いました。

 

使用したのがこちら。

 

f:id:sarapa:20190925230003j:image

 

私が使用した紐は丸まる癖が付いている紐だったので、端の方に通すとゴミの受けの外側から引っ張りだすことができました。

 

f:id:sarapa:20190925230015j:image

 

こんな感じで引っ張り出しました!!

 

 

ちなみに私も旦那も押し込んだりしていません。

急に挟まって抜けなくなったのです。

 

その日は急に来るかもしれませんので、思い出したらこの記事を読んでください!

 

ではではおやすみなさい^^