気にしすぎ主婦の本音ブログ

~人の目が気になる・人と比べてしまう~気にしすぎ主婦による日常と本音を爆発させるブログです。

ラーメンEXPO2019in万博記念公園に行ってきた!

今日は、大阪の万博記念公園で行われているラーメンEXPOに行ってきました!

ramen-expo.com

 

f:id:sarapa:20191221230440j:image

ラーメンEXPO2019in万博記念公園の日程

第1幕 12月 6日(金) ~ 8日(日)
第2幕 12月13日(金)~15日(日)
第3幕 12月20日(金)~22日(日) ← ここ!
第4幕 12月24日(火)~29日(日)


11:00~21:00(入園・ラストオーダー20:30)

 

会場の様子

f:id:sarapa:20191221230708j:image

f:id:sarapa:20191221230723j:image

同時にギョーザEXPO、唐揚げEXPOが行われていました!

f:id:sarapa:20191221230750j:image

何種類か食べましたが、イチ押しは・・・

f:id:sarapa:20191221230828j:image

麺屋しりとり さんのラーメンです!

こってりだけどあと味すっきりで美味しくて食べやすくて最高でした!

行列よりも自分の好みで選んで!

今回私達夫婦が感じたことは・・・

行列になっているところが間違いない!と思いがち。ということです。笑

なんかいっぱいお店あるし、、とりあえずいっぱい並んでるとこ!って決めないほうがいいと思います。

なぜなら、何種類か食べましたがあまり人が並んでいないラーメンの方が断然美味しかったからです。

やっぱりこういう出店されるイベントの場合、自分の好みで食べたいお店に並ぶべきです。

 

そもそもこの会場に選ばれてるという時点でどのラーメン屋さんも美味しいはずです。

ちゃんと好みで行きましょう!!

(私はちなみに煮干し豚骨が大好きです・・・!)

 

その後、唐揚げEXPOに行くと1店だけ行列があったのですが、

あえて1人も並んでいない唐揚げ店で購入してみました。

それが激ウマ!!!!でした。

忍者唐揚げ「橘屋」さんの唐揚げです。

夫婦揃って家に帰ってからも「あれうまかったなぁ・・・」となっています。

(すみません、美味しすぎて食べることに夢中になり写真撮り忘れました。笑)

 

まだ日程があるので行かれる方はぜひ食べてみてください!!

 

 

ではでは・・・