気にしすぎ主婦の本音ブログ

~人の目が気になる・人と比べてしまう~気にしすぎ主婦による日常と本音を爆発させるブログです。

M-1グランプリ2019!レベル高すぎる!!

f:id:sarapa:20191222224103j:image

今年のM-1が終わってしまいましたね!

なんと10組中7組が初出場ということで!!

しかも過去最高5040組の中から選ばれた方々ばかりです!すごい…!

いや〜全コンビ面白くてもう笑いまくりました!!疲れましたね。笑

今まで見た過去M-1で1番面白かったです!

 

そして、、

優勝はミルクボーイに決まりました!

今年テレビで漫才するのが初めてとのことですが、、すごい出来上がった漫才で貫禄さえ感じました。(見た目もあるかな?笑)

面白かったです!

 

個人的に面白かったコンビ!

ちょっと選ばれず悔しかったので、勝手につけちゃいます。笑

1位 ぺこぱ

個人的に1番面白かったのは、

ぺこぱです!

f:id:sarapa:20191222224626j:image

私ぺこぱって初めて見たんですけど、もう…ファンになってしまいました!

これまでの普通の漫才とは少し違って、

ツッコミの松蔭寺太勇さんの優しいツッコミ?愛のあるツッコミが今までにみたことがないパターンで思わず何度も笑ってしまいました

2位 見取り図

f:id:sarapa:20191222225405j:image

このコンビも初出場ですよね!

ボケもツッコミも初出場と思えないくらい面白かったです!ただ、決勝3組には残れず、もう1ネタ見たかったですね・・・

 

おわりに

この2組優勝できなかったけどたくさんテレビに出て欲しいな〜!!

年々面白くなるM-1、来年はさらにレベルアップしてるのかな。また楽しみですね!

 

そして見れなかった方はyoutubeで出場者の漫才を見て欲しいと思います!

 

ではでは、、