気にしすぎ主婦の本音ブログ

~人の目が気になる・人と比べてしまう~気にしすぎ主婦による日常と本音を爆発させるブログです。

【赤ちゃんも大人も使える】安くて最強!すやすやタイムローション

f:id:sarapa:20191105220215j:image

赤ちゃんの肌ってモチモチでみずみずしくて気持ちいいですよね!

いつまでも触っていたくなります。

 

ただ、赤ちゃんの表皮の厚さって大人の半分しかないようで、刺激に弱いんですよね。

お風呂上がりのクリームはとっても重要なんです!

これまで使用していたクリームがお高すぎる・・・

 産まれてからずっと使用していたクリームはこちらです。

f:id:sarapa:20191105215734j:image

『ママ&キッズのベビーミルキーローション』です。超人気ですよね。

 

私も出産した産院でもらってからずっと愛用していました。

おかげで子供は肌荒れや湿疹が出ることはこれまでほとんどありませんでした!!

ただ・・・

結構お高いんですよね。泣

私がいつも購入していたのはお得用サイズ380mlなんですが、

ネットで買っても7,000円前後もするんです。

毎日お風呂上がりに全身に塗っていると、だいたい1ヶ月半くらいで無くなります。

 

これからもずっと使い続けるのは我が家の経済的にも厳しい・・・!

ということで色々試したのですが、

今までいいものを使っていたからか少し荒れてしまったりしてしまいました。

 

贅沢な肌になってしまいました・・・・。

高いクリームに匹敵する最強クリームを見つけてしまった

まず安いということが大前提なので、1000円以下で買えるクリームを色々試しました!!

そんな戦いを勝ち抜いた最強クリームはこちらです。

f:id:sarapa:20191105215501j:image

 『ジョンソンエンドジョンソン すやすやタイムローション 300ml』

 

お値段は980円ぐらいで、ギリギリ予算内です!!

高いクリームを使い続けて、かなりハードルが上がっている娘の肌ですが、

こちらのクリームを塗るとモチモチスベスベ・・・♡♡

 

リラックスアロマを配合していて、赤ちゃんの心地よく眠る環境づくりに着目して開発された商品だそうです。

低刺激・弱酸性・無着色でデリケートな肌に本当に必要なものだけを選んで配合されている商品と記載されています。

そして何よりも包み込むような優しい香り!!

娘にクリームを塗った夫は、ずっと自分の手を匂っていました。笑

 

まだ塗って1日なので気のせいかもしれませんが、娘はウトウトして今は爆睡しています。さすがすやすやタイムローション!(?)

 

大事な子供だからこそ肌を守ってあげたい

CMのワンフレーズみたいになってしまいましたが。

子供のいい肌を保つのは親の役目ですよね。

どうせならお値段もお手頃で質のいいクリームをふんだんに塗って、モチモチの肌を保ってあげたいです。

(大人になったら嫌でもカサカサになってしまうのですから・・・。泣)

 

あまり高いクリームは家計的に継続が難しいので、

今お手頃のクリームをお探しの方!!すやすやタイムローションをお勧めします。

 

ではでは・・・