気にしすぎ主婦の本音ブログ

~人の目が気になる・人と比べてしまう~気にしすぎ主婦による日常と本音を爆発させるブログです。

【衝撃映画】飽き性なのにこれは見入ってしまった

私は映画を見るのが好きです。

 

特に最初とか最後にえぇっ……?!と衝撃を受ける映画とか好きなんですよ。

 

邦画洋画関係なくたくさん見てきました。

 

しかし、家事や育児をしているとなかなかゆっくり映画が見れませんよね。

 

洗い物しながら〜とか洗濯しながら〜とかで、

途切れ途切れになってしまい、

 

「あれ?なんであの人死んだん?」

 

とかよくあります。笑

 

しかし今日、最後のエンドロールまで立ち上がらずに見いってしまったんです。

 

こんなにちゃんと見きったのはひさしぶりです。

衝撃系が好きな人にはオススメです!!

 

※ネタバレはしません。

 

リアル鬼ごっこ (トリンドル玲奈×真野恵里菜×篠田麻里子)R15指定

f:id:sarapa:20190914234004j:image

 

感想をネタバレせずにまとめると

  • 最初から最後まで衝撃の連続で気が抜けない
  • なぜそうなったのか?が気になり続けて目が離せない
  • 真剣な演技なのにえげつない展開になるので、もはや笑ってしまう

 

ちょいグロが苦手な方は辞めておいた方がいいです。普通に血が吹き出します。

 

ただそんなにグロさがリアルではないというか…サクッと死ぬので私は気持ち悪〜!とはならなかったです。

 

ストーリーよくわからん…と思ったら、いつも途中で見るのを辞めてしまうんですが、

これはストーリーよくわからんのに面白くて最後まで見れました。

 

最初意味わからないことがかなり連続して起きるので、え?と思うかもしれませんが、それをかき消すぐらいいろいろ驚かされます。笑

 

ぜひ連休中、子供が寝てから見てみてください!