気にしすぎ主婦の本音ブログ

~人の目が気になる・人と比べてしまう~気にしすぎ主婦による日常と本音を爆発させるブログです。

ジブン手帳に修正テープはちょっとテンション下がる

もうすぐ11月ですね!

 

ジブン手帳レギュラー版は11月スタートなので、ユーザーの方々は何をどのように書こうかワクワクしているのではないでしょうか!! 

sarapa.hatenablog.com

 

私もそろそろ11月の予定を書き始めるか!

意気込んで一発目でこちら

 

f:id:sarapa:20191015195923j:image

うーわやってもうた・・・

このテープ貼ってます感。

 

ホテルバイキングは土曜なのに!!

まぁ、、新しい手帳に変えたときに曜日を間違えるのはやってしまいがちですよね。

みなさまもお気に入りの手帳の書き始めは気をつけてください。

 

神経質な性格のせいか、もともと手帳やノートはできれば綺麗に書き続けたい思いが強いので、一発目でこれはテンション下がります。

たくさん書きなぐって書き残す方が手帳としては長く続くのかもしれませんが、マンスリーでのこれは泣ける。

 

じゃあ消せるペンにしたらいいやん!

と言われてしまいそうですが、

手帳とペンとの相性には少しこだわりがありまして、消せるペンはどうも自分的に書きにくいのです。

 

こんな風に貼ってます感が嫌な方は、ジブン手帳×消せるペンで書いてください。

 

それか、シールを貼ったり付箋を貼るとまだこんな感じになるのでマシかな?

f:id:sarapa:20191015195953j:image

付箋はちなみにジブン手帳mini専用の付箋が好きです。

ちょうどこの通りぴったりサイズなんですよね!

f:id:sarapa:20191015200058j:image

まだ2020年にも入っていないのにこのミスは痛かったですが、

まぁすぐに間違えることになるので諦めます。←何を

 

にしてもやっぱりジブン手帳は開くだけでテンション上がります〜〜!!!

紙質・色合いが最高なこの手帳だけにテンションが下がってしまいました・・・。

 

早く11月にならないかな〜〜!

 

ではでは!

 

sarapa.hatenablog.com

 

sarapa.hatenablog.com