気にしすぎ主婦の本音ブログ

~人の目が気になる・人と比べてしまう~気にしすぎ主婦による日常と本音を爆発させるブログです。

子供の上げパン姿は可愛すぎる

仕事終わりに保育園に迎えに行くとき、最近小さな楽しみがあります。

それは上げパンです。

いわゆる、上げすぎパンツです。

 

『上げパン』、『腰パン』って言い方もう古いですかね?すみません。笑

 

お腹が冷えないように、もう脇のすぐ下ぐらいまでパンツを上げてくださってます。

f:id:sarapa:20191129230613j:image

それが可愛くて、他の子もみんな上げパンで食い込んでてとっても可愛いです。

これ大人がやったら変になるのに不思議ですね。。

これでよちよち歩く姿はもうそれはそれは、、微笑んでしまいます。

お腹が冷えないしあったかいし可愛いので、

最近家でも娘のパンツはかなり上げパンにしています。

(年頃になったら嫌がるのかな?寂しい!)

 

 

今日は眠たいのでこの辺で・・・

ではでは、、