気にしすぎ主婦の本音ブログ

~人の目が気になる・人と比べてしまう~気にしすぎ主婦による日常と本音を爆発させるブログです。

ユニクロのマタニティレギンスの着心地が気持ち良すぎる

ただいま妊娠11週目(3か月)となります。

一人目の時は健診までの4週がとっても長く感じたのですが、二人目は気づくと日にちが経っていて焦ります。

 

脂肪で出ているのか2人目だから出るのが早いのかわかりませんが、もうお腹が苦しくなってきて、ボトムスに関してはマタニティウェアを着用しています。

(きっと食べつわりでの食べ過ぎや便秘などによるものかと思います。)

 

ただでさえつわりで気持ち悪いので、お腹が締め付けられて苦しいと余計につわりがひどく感じますよね・・・

そんな妊婦さんに、

ユニクロのマタニティレギンスの着用をお勧めします!

www.uniqlo.com

f:id:sarapa:20191215165552j:plain

エストはゴムを使っていません。

二重生地になっていてで冷えから守ってくれます!

生地がすごく柔らかくて着心地が良く

あのタイツ独特の生地感や普通のレギンスの締め付け感がありません。

 

お値段は1500円+税でお安いです。3枚くらい買っておけばよかった・・・。

 

普通のタイツを辞めてこのマタニティレギンスに変えてから、

本当に楽チンなんですよね。

生地がやわらかいのでそのまま横になって眠っても気持ちがいいです。

 

妊婦さんじゃなくてもお腹の冷えを守りたい人にはいいかもしれません。

(お腹の生地が伸びるので、太ってしまうかもしれませんが)

 

ではでは・・・